釣りネットTV九州

釣りネットTV九州 談話室


名前:
電子メール:
題名:
内容:

はじめまして
ぷよ [ 2008年11月20日(木) 14:30 ]

今日会員登録をさせて頂きました、ぷよと言います。
こちらを知ったのはYouTubeの動画がきっかけでした(^-^)
以後宜しくお願いします。

それから事後報告で申し訳ありませんが、YouTubeの動画とコチラのサイトのことを、私のブログにてリンク紹介させて頂いております。
宜しかったでしょうか?


種子島GTロケ
海道風人 [ 2008年11月14日(金) 03:18 ]

天気は快晴・・・だが波は4M・・・鹿児島市内で足止め喰らう
西の海は水温が高く なぜか東にぷら〜と移動しまった東の方は低水温
水イカ狙うがあえなく撃沈 
予定の3日間が過ぎてしまい あえなく帰社 涙・・・
来年ですね



管理人@かとちゃん [ 2008年11月05日(水) 13:46 ]

ユーチューブにアップしている動画が再生数4000件を超えました!

ブログなどで紹介していただける場合はどうぞ使ってください。


もう終わりか?
へたれワーマー・Charちゃん [ 2008年10月31日(金) 12:15 ]

先日、1時間ほど池へ行ってきましたけれど、
アタリが1度もなく、虚しく帰りました。
バスさんはもう池の底でおとなしくしているんでしょうか…。

もうめっきり寒くなってきました。
バスフィッシングファンにとっては厳しい季節です。
また今年もわずか5回のバス釣りでした。

きっと来年こそは頻繁に行き、50アップを釣るゾ!


平戸シイラ情報
海道風人 [ 2008年10月19日(日) 23:41 ]

10月18日生月でメーターオーバーの大きな群れが入った!
爆釣モード突入!
との情報が入りました


隊長殿
海道風人 [ 2008年08月07日(木) 20:29 ]

波戸岬の湾内にネリゴが沢山います 
ダイバー情報がありました 大きくなったら釣ってやるからな
呼子にシイラは居るのでは?
ありゃジイラか・・・!笑


北東の風が吹き出した。。。
伸興丸 [ 2008年08月06日(水) 19:57 ]

南から南西の風ばかりだったのに 昨日から 北東の風が吹き出しましたよ。青物落とし込み そろそろ 良くなりそうです。
シイラ(生月)も そろそろでは?


ビシヨマ鯛釣り
海道風人 [ 2008年07月22日(火) 01:26 ]

博多出港木鶏丸さんに初乗船 手釣り専門の船
今日出撃!出港はゆっくり8:00 夏の太陽に焼かれてきます
結果はまた


サンライズ 唐津ケーブルTV出演!
海道風人 [ 2008年07月18日(金) 00:40 ]


2008年6月24日のニュース内まつら人5分コーナーに出演していただきました もちろん取材したのは私です 
ぜひネットで見れるローカルニュース見てください
検索→唐津ケーブルテレビジョン→50ニュース→バックナンバー→ 2008年6月24日で見れます
Windows media再生です


まぼろし
海道風人 [ 2008年07月08日(火) 23:45 ]

隊長そんなにパンパン釣れたら 幻のアラじゃなくなりますから
貴重な1本 ぜひ拝ませて下さい やっぱおいらが釣らんといかんな〜
隊長は手釣りがかっこよかよ ランボーみたいでオホホホホ


前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

管理パスワード:

Copyright © 2007-2017 NPRO all right reserved