釣りネットTV九州

釣りネットTV九州 談話室


名前:
電子メール:
題名:
内容:

移動しました
管理人@かとちゃん [ 2008年01月04日(金) 19:55 ]

不具合報告・変更点報告等はサポートBBSへ移動しました。


エギング天草最終話
海道風人 [ 2007年12月11日(火) 02:50 ]

天草はホンとにすごい所 イルカいるし イカいるし エソいるし
最終話見て下さい


おまたせ エギングファン
海道風人 [ 2007年11月16日(金) 22:08 ]

エギングのカリスマ釣師 弓削和夫さんがなんと全面協力で天草をラン&ガン 悪天候でもガンガン釣りまくる神様みたいな男 しかしジャイアンも負けてないぞ! 君もイカの気持ちになればきっと釣れる!
第1話放映中 感想忘れずに書いてね!おねがい


エギング 天草ランandガンロケ
海道風人 [ 2007年11月07日(水) 01:14 ]

熊本天草方面へ エギング釣行 雨と風〜〜〜最悪のコンディション
エギングの帝王2人出演 なんで釣れるの?ど〜して?乞うご期待 近日公開


がんばれ少年
海道風人 [ 2007年11月04日(日) 00:36 ]

こどもの頃は 佐賀の吉野ヶ里に住んでました。おやじに連れられてクリークで釣り。教えてもらった記憶が無く退屈なだけ!
釣り大嫌いでした
27歳で友人に「ジギング行こ〜」?なにそれ?船酔いする私が釣り!
ありえない ところがビギナーズラックですよ・・・大嫌いが大好き好き好きになっちゃった 現在何でも釣りたい試したい
 頭の中ジギング30%エギング20%ビシマ40%だごちん10%
私は 七里が曽根で青物か壱岐沖で鯛釣りです 
JOYくん 受験もあるけど沢山釣りして下さいね 
冒険バンザイ!


バス釣りにはまってしまいましあた!!
JOY [ 2007年11月02日(金) 23:11 ]

エジギングは・・・したことがありません。
今、俺、バス釣りにはまってしまって、とにかくバス+雷魚+シーバスみたいな・・・笑
海道風人さんはいつも、どこで釣りをしてるんですか?
俺は東区を冒険してます!!


寄生虫@_@
海道風人 [ 2007年11月01日(木) 01:20 ]

正解!?ある大学が佐賀のライギョ寄生虫調査をして 1匹も確認できなかったらしい?情報はいつも?
 食べないのが正解
平戸のシイラがシーズンですが バス?電車?とんでもない冒険ですよね 近場OO駅そばの川で食パンで鯉が釣れます たぶんリリースすればOK 汚い川だから食べれないと思います ナマズも見ました 釣り道具に小遣い使うのですか?
えらい TVゲームより絶対正解だと思います 親のスネはかじれる時にかじっとけ!親孝行忘れずにね
JOYくんはエギングしないのですか?どんな魚釣りたいですか?


アァァアア聞いたことあるような・・・
JOY [ 2007年10月29日(月) 21:16 ]

雷魚食べてるらしいですねぇ〜 おいしんでしょうかね?なんか、生で食べたらヤバイらしいですよ!! 寄生虫が・・・
海道風人さん、どこかいい釣りスポットがあったらぜひ、教えてください!今週も、友達と釣り行く予定です。
あと、ロッド買いました。アブ・ガルシア ホーネットスティンガーってやつ!
あと〜カルカッタ200が欲しいンっすよね〜。。どこか、安く売ってないかな〜・・・


雷魚まいど!
海道風人 [ 2007年10月29日(月) 01:41 ]

すげ〜雷魚食った?冗談!ん〜日本人は食べる習慣ないよね!おとなり韓国では漢方として 食べるそうですよ 元気になるそうです・・・いろんな所が(^_^)昔は沢山居た雷魚は 稚魚の時に白鷺に食べられて激減しているみたいです キャッチ&リリースですね


まいどで〜す
JOY [ 2007年10月28日(日) 21:33 ]

アイナメは唐揚げにして喰いました!!!
昨日、久しぶりに須恵川にバス釣りしに行きました!そしたら、ゲリーヤマモトのセンコーで雷魚釣っちまいまいした! 87a!!!
メッチャ嬉かったです!


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

管理パスワード:

Copyright © 2007-2017 NPRO all right reserved