釣りネットTV九州

釣りネットTV九州 談話室


名前:
電子メール:
題名:
内容:

志賀島〜まいど
海道風人 [ 2007年10月28日(日) 01:26 ]

アイナメ30センチ食べた?ルアーロスは痛いでしょう〜悪気があった訳ではないでしょうから 釣り仲間は大切にネ 釣りも一生友達も一生かもね 最近忙しくて・・・ストレスを海に捨てに行かなくちゃ
JOYくんおいらの変わりに 捨てといて〜


海道風人さん!待ってました!!!
JOY [ 2007年10月24日(水) 18:14 ]

この前の日曜友達とバスで志賀島行きましたよ!!!
赤灯台のとこで「まうすりん」使って30aぐらいのアイナメ釣りましたー!!!
この日は1匹だけでした!!!
昨日多々良川いったけど、全然アタリなかったです!
しかも、友達にレンジバイブ貸したら、どっかにぶっ飛ばして・・・
最悪でした!笑笑


JOYくんへ
海道風人 [ 2007年10月23日(火) 00:10 ]

こんにちは JOYくん書き込みありがとうね 志賀島は初めて釣行したのでポイントがさっぱり分かりませんのです。中2ですか〜きっとチャリでがんばっているのかな?!安全第一ですからね 
何か釣れたらジャンジャン書き込んで下さい お願いします
博多湾ぐるり陸ッパリロケやってますが・・・坊主病発症!なかなか
治りません 治療に別府湾カワハギ釣りで25匹釣ってちょっと回復
映像が止まってま〜す 次は平戸でシイラ退治か?エギング?



JOY [ 2007年10月19日(金) 22:44 ]

昨日、多々良川の河口で30aくらいのサバをジグ(20g)釣りました!
志賀島で一番お気に入りの場所とかあったら教えてください。


こんばんわ! 
JOY [ 2007年10月19日(金) 22:17 ]

コンバンワ!
これから、いろいろと書き込みすることがあるのでヨロシクお願いします。
いちを中2です。 こんど、志賀島に釣り行こうとおもってます!!


博多志賀島
海道風人 [ 2007年10月08日(月) 22:57 ]

10.8天気予報朝雨 昼から曇りで〜サワラ狙いで志賀島釣行
夕方サゴシのボイル少し 30cm2本のみ 隣で小学生がバスロッド
スピナ〜ベイトでヒット 大喜びでした 遠投籠でカマスや中アジ入れ食いでしたよ  


サゴシ陸ッパリ
海道風人 [ 2007年10月07日(日) 23:39 ]

10.7情報 博多湾志賀島で朝マズメ サワラの子サゴシが陸ッパリで釣れてる 50gジグキャスト リーダー歯で切られるので 太めか ワイヤー仕掛け ベイトはイワシとのこと・・・


有明海にジギング調査
海道風人 [ 2007年10月06日(土) 01:27 ]

10.2大牟田から調査に○○丸に同行 初の有明海!イメージからは泥の海でむつごろうしか居ないと思っているあなた・・・まちがいです。波は穏やかで釣りがしやすい 島原付近では 激流ポイントあり!でも温暖化の影響で水温が上昇 水温が下がらないと魚が入ってこないのかな秋から冬が本番てとこですね 高級魚メバルが楽しみです
あ・・・結果 50gジグでライトタックル エソ約80匹ありえない
ネリゴ30cm 6匹 ネリゴが食う前にエソが中層で猛攻撃!(-_-メ)



武蔵丸 [ 2007年10月05日(金) 14:31 ]

10月3日落とし込み!!鰯や鯵が付いてくる!!5キロヒラマサ時化の中頑張るけどダメでした。今から、玄界灘の魚も脂がのってきて美味しくなってきますよ!!楽しみです。


落とし込み
海道風人 [ 2007年09月28日(金) 01:55 ]

2.5メートルの波の中玄海灘へ  落し込みとは小さい太目の針を落しアジや鰯を釣りそのまま海底へ落してヒラメや青物を釣る
なんと!餌は付けません・・・疑似餌針のみで釣れるんですが・・・
波があるとせっかく釣れたアジや鰯の口が裂けてはずれてしまいます
かなり慎重に波の上げ下げを竿でかわすのが肝 
それが・・・坊主更新中(T_T)


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

管理パスワード:

Copyright © 2007-2017 NPRO all right reserved