釣りネットTV九州

釣りネットTV九州 談話室


名前:
電子メール:
題名:
内容:

マメアジ
海道風人 [ 2007年07月25日(水) 17:58 ]

子供3人連れてマメアジ釣果
爆釣100匹サイズ10センチ以内 から揚げにベストサイズ
撒餌が1角アジ用集魚材1袋
サビキ5号グリーン
日中で釣れるか心配でしたが OKでした
アジの泳がせで イカも・・・だめでした
ファミリーでの子供熱中症にくれぐれもご注意下さい
 


アジ子釣り&イカ
海道風人 [ 2007年07月24日(火) 17:44 ]

夏休み突入 佐賀県唐津にアジ子釣り行きます
知り合いの男の子小1を連れて 海釣りデビュー 
沢山釣れますように 大人はアジの泳がせで 水イカ狙ってみます



武蔵丸 [ 2007年07月21日(土) 23:08 ]

夕方から博多湾に鯵釣りに行ってきました!!25p〜30cmが3人で80匹釣れました!途中で鰯が食い上げられていたので!!スズキかサゴシが居たんだと思われます!50〜70cmのスズキを知り合いの釣り船がよく釣ってきていますよ!!


地震お見舞い
海道風人 [ 2007年07月18日(水) 01:58 ]

災害に遭われた方々に 心よりお見舞い申し上げます
新潟地方は近年地殻変動が活発化してますね
九州福岡でも大きな地震を経験しました まさかがほんとにおきたら 恐ろしいですね
本題 福岡ではシーバス釣は 有明海からベイトを追って入ってくるやつと 玄海灘 博多湾内のボートシーバス釣が盛んです
釣果?ごめんなさい情報がありません どなたかお願いします



マサト [ 2007年07月17日(火) 15:47 ]

今期の新潟はシーバス絶好調です。どこでも爆ってます。とは言うものの私は数匹げっとしたのみです(涙)


ブラックバス釣り
黒パグ Z [ 2007年07月09日(月) 08:52 ]

今年になって50UPはおろか45UPもまだ釣っていません。なにかいい情報ありませんか?



海道風人 [ 2007年06月10日(日) 15:17 ]

2007.6.7 平戸生月沖
あら釣り 天気は快晴 うねりあり 
呼子から出航 おやじアングラー3人
釣果 2Kタカバ3本 大きな当たり2回 すっぽぬけ?
10K鰤1本 餌は生きイカ 水深100M底から1〜4M泳がせ
大アラ次回のお楽しみ


NBC第1戦遠賀川
海道風人 [ 2007年05月22日(火) 21:50 ]

5月20日福岡県遠賀川でNBCバス釣りトーナメントが開催されました
ビデオカメラ2台で取材!もちろんボランティアよ・・・
なかなか思うようには いきませんね〜
只今編集作業中
バスフィッシング初ロケ やはり奥が深い釣りでした。近日公開 


七里5.9情報
海道風人 [ 2007年05月11日(金) 00:45 ]

いや〜4:30呼子出航〜うねりありますね〜
早速ジギング開始・・・1発目4K500の鰤ヒット!
お〜これは調子良いかも
あれ?だれも当たらない状態がず〜と続く11:00マグロは?
鳥は沢山飛んでるが波すれすれに探してる 
キャストしたミノーに飛びつくし、鳥釣りに着たんじゃ無いぞ
飛び魚が1匹飛んだ・・・
着水と同時にザバッと水柱 居た!マグロだ!
そんな単発が3回ほど目撃 キャストするが全然遠い・・。撃沈
七里を諦め 壱岐沖へ移動
タイ釣りだ 生きエビなら・・・おかしい 当たらない?
ねばりにねばり夕方3:00 やっと当たりだした
5人で鰤4.5 1匹真ダイ2K3匹4K1匹沖アラカブ2レンコ多数
最悪・・・ちなみに潮は小潮 やはり大潮周りでないとダメなのか??
近日公開 


七里行きます
海道風人 [ 2007年05月07日(月) 17:56 ]

5.9ジギング&キャスティングで出撃します
メインは青物ヒラス(~o~) ナブラがあれば速キャスト
マグロちゃ〜んまっててね〜〜て
そんなこんな情報もみんなまっててね〜
テ?最近時化だらけで釣りしてないしな〜海の神様〜〜おねがいしやす


前へ 3 4 5 6 7 8 9 次へ

管理パスワード:

Copyright © 2007-2017 NPRO all right reserved